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事業内容

経営管理体制の構築

課題抽出と解決策の立案、
関係者と協議し、経営方針の策定、戦略的な中期経営計画を実行

営業活動のサポート

グループ販売チャネルを活用し、
大都市圏での販売拡大やEC事業の確立

輸出販売の拡大

数十ヵ国の輸出実績を通じた
豊富な経験と海外ネットワークを活用し、
酒蔵の多くが直面する海外展開の課題解決をサポート

生産体制の強化

共同購買やグループ調達による原材料、
資材単価のダウン、原価低減策の実行

人事

グループ全体での採用活動、人材育成プランの推進
グループ内でオペレーションに必要な人材の補完

財務体質の改善

財務戦略、資金調達、資本政策の最適化
超長期的な出資を継続

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