経営管理体制の構築
課題抽出と解決策の立案、
関係者と協議し、経営方針の策定、戦略的な中期経営計画を実行
事業内容
経営管理体制の構築
課題抽出と解決策の立案、
関係者と協議し、経営方針の策定、戦略的な中期経営計画を実行
営業活動のサポート
グループ販売チャネルを活用し、
大都市圏での販売拡大やEC事業の確立
輸出販売の拡大
数十ヵ国の輸出実績を通じた
豊富な経験と海外ネットワークを活用し、
酒蔵の多くが直面する海外展開の課題解決をサポート
生産体制の強化
共同購買やグループ調達による原材料、
資材単価のダウン、原価低減策の実行
人事
グループ全体での採用活動、人材育成プランの推進
グループ内でオペレーションに必要な人材の補完
財務体質の改善
財務戦略、資金調達、資本政策の最適化
超長期的な出資を継続